Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

久々に雑誌


バイト帰りに、雑誌見てきたー。なんかオリスタがいいって聞いたんだもん!!

で、3誌も見てきた。お買い上げはオリスタだけど(笑)




おおくらくんがまだ髪長い。なのでパス。(えぇー)

短髪マッシュルーム(みたいな)ヘアな雑誌はいつごろかしらー?

でも、P誌の山田×ヨコが…!!可愛いー!!持ち去りたいくらいの可愛さ!!(←)


オリスタは、かうこん行けなかった人には嬉しいものです…!!エイトに4ページ半も!ありがとうございますうううう!!!!

可愛い、楽しい、可笑しいショットにテキスト、ほんと嬉しいよー!!これが映像化したら尚いいのに(しつこい)

上半身ごちそうさまです、なショットはね。ほんと痩せたなー…と。ふと、「今ならあんあんのオファーが来ても大丈夫かもしれない…!!」と頭を過ったけど、過去何名かのもなんか見れなかった人だから見れる自信がとっても無いよ^^

まぁ、一番ギャー!なったのは、おおくらくんがマルに忍者姿で抱きついてるやつですよね。

ああもう、くらまる愛しい!!おおくらくんはマルちゃん好きすぎると思う。あー、可愛い(*´∀`*)待ち受けにでもしようかな♪笑


今日も幸せです!あ、テキストに「内!なにしてんねん!」が書かれてて嬉しかったり。うふふー♪