Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち1日目


雪国:こしひかりに帰ってきまんた(・∀・)

いやー、こっちの寒さは痛いですな~‥。10年くらい住んでんのにねー。あはは(笑)


おうち帰ったらなんかお歳暮祭りでして。

エエモンいっぱい食べられたー(*´∀`*)チアワセ



溜まってたHDDも、おうちのおっきい画面で堪能しながらDVDに落としていくとします♪

で、暇見つけてPUZZLEのDVDも見るーっ(笑)


では、以下に拍手レスおいていきますー!





  • >>みぃさん

まじですかっっ!お会いしたかった…><

私もばたばたしてて、あの時はほんとテンパっておりましたね(笑)

あ、でも私の顔は認識してくださった感じですかねっ?

次機会があってまたお会いできたら、ぜひお声かけしてくださいっ!

FiVeも東京してほしいですよねっ*><*

決まってくれることを祈るばかりです…☆




  • >>通りすがりの方

ご丁寧にありがとうございます…!

早速なおさせていただきましたっ!