Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いぶいぶっ!!


世の中はイブなので、お店にはアツアツなカッポー(←)がわんさかでしたが^^

そんな中、4ヶ月ぶりくらいに親友と池袋で会ってきたよー!!


お昼前に会って、ファミレス入って語って語って、サンシャインでお買い物して、締めは親友ちゃん初の黄色いパパのお店で語って語って。

まぁ話は尽きなかったです。学校の話から、友達の話から、恋の話まで。彼女とはもう7年くらいのお付き合いです。因みに亀担です^^

来年が私にとってコンサートイヤーになるだろうから、とりあえず何かあったら誘いますねと宣言しておいたよー(笑)だって再来年時間無いとおもうもーん!!

とりあえず、彼女にだけは最近考えてたことを色々話してきた。私の考えはただの自意識過剰ではないみたいだった。ああ、わからんねぇー(´ー`)(何)


あ、昨日の博貴5Q?の記事にお星さまありがとうございますー!何か間違えてましたら、拍手から優しく教えてくださいませっ><


では、拍手レスいきますー!!


みなさま、Happy Merry くらすます!!くらすやすー!!笑

私は明日はクラスのお友達5人で女子会だよっ!!




ゆうかさん>>


よんでくださってありがとうございますー><

博貴、ほんとキラキラしててカッコ良かったです…!博貴が折角仮面取ったのに、思わず私が自分で顔覆ってしまいましたもん(笑)

モニター通してもキラキラって、半端ないですよねー…(笑)



まやさん>>

昨日はありがとうございましたーっ!!

もう、FiVe素敵です!!というか、FiVeになった瞬間お客さんの空気もあのハコの中の空気も一瞬でガラッと変わって、すごい人たちなんだなぁと改めて感じました…!!

まやさんの名古屋セトリで勉強してたので、聞きたかったの聞けなくてちょっと寂しかったです…><

今日、相方にも情報局の話聞いたので、暇見つけて入りたいと思います^^

決まりましたら、ぜひぜひお声掛けよろしくお願いしまーす♪