Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

内博貴 with FiVe&Question?


初めて博貴を拝んできましたっ!!!

モニター通してるのにキラキラしててねぇ、なんかもうほんとあの子すごい。

生の博貴さん、格好良かったよぉおおおおお*><*ちょいちょい可愛いことしてくるしさあっ*><*

ひよこと呼ばれる人が、アヒル口しちゃうとか、色々反則だと思います。笑

踊らないのかなーと思ったら、セトリ変わって初っ端からガシガシ踊ってくれたので、見たかった彼が見れた♪


とりあえず書ける感想を。完全に自分用の覚え書きです。今回はなぜかセトリが鮮明です。なのでセトリ順にかきまーす。

でもやっぱり私はコンサートしながらメモとか出来ません…!あれだね、曲の勉強してから行くと記憶にも残りやすいんですね(笑)


今日お会いできたみなさま、ありがとうございましたー!

たくさんの方に会いすぎて若干混乱してますが(笑)はてなの芋づる式って素晴らしいですねっ







  • 事前にセトリはネタバレてたのですが、Qがバンドについて、初っ端から博貴とJrが黒マント&仮面つけて登場という。
  • とりあえずそのスタートからテンパる(笑)
  • でも仮面外したときの博貴の手がーっっ!やばいっっ!そして博貴いけめん*><*
  • ヤマナデ仕様の髪型がまたいけめんをUPさせてますねー。

Crave It


わぁああああ博貴が踊ってる*><*歌って踊ってる*><*カッコいいいい眩しいいいい*><*


Juicy


  • なんか、これの博貴さん、色気がwwせくすぃーだったよ!!笑

今、此処に

Believe My Story


  • あああ、生の聞いちゃった><たまらん><

クリスマスメドレー


  • 『もうすぐクリスマスやねー♪』とか言い始めて。
  • まさかのクリスマスメドレー開始
  • まぁ最初の曲が流れた瞬間にExcite!!のクリスマスメドレー、しかも大山田が浮かびましたよね
  • すいません、ヨディがUPになったのに脳内では大倉くんが歌ってました(ノ∀`)
  • というかその時点で頭パニックで半泣き(ノ∀`)(ノ∀`)
  • まさか全部一緒なわけないよねー、っておもったらまぁ次から次へとExcite!!クリスマスメドレーが流れる流れる
  • えっと、『クリスマスメドレー』って名前でこういう曲チョイスがあるもんなんですか…?ここまで完璧に同じだとなんかもう…(´;ω;`)
  • 途中、博貴の隣にしんごが、その2人の後ろにピョコピョコと映るマルの幻覚が見えましたけどもww
  • あ、因みにそのメドレー中Qさんたちはサンタ帽子被ってた(笑)でもアクンだけトナカイの被りもんwwなんか似合ってたけどww

虹色の空へ


  • もうクリスマスメドレー終わる頃は涙ボロボロで、終いに虹色の空を歌ったもんだから涙腺は崩壊いたしました^^

せつなさ

3ピース


  • 最後の方の「3ピース!!」って歌詞を、「ワンピース!」って歌ってた(笑)かわいいー(笑)

目覚めろ!野性




Question?


Beast Soul

わびすけ


  • ヨディと後藤くんの合作だそうな。結構好きなかんじー!!

情熱系男子




FiVe



  • 事前にお勉強しておいたので、全部ちゃんと乗れたー!
  • 2階席でも、うっかりヒールとか履いてきてても(笑)いっぱい飛んだー!叫んだー!
  • やっぱり5の曲が好みすぎるんだと感じました。
  • とりあえず5は東京でもライブやれーいっっ!!なんで関西やねーん。日の出も行きたすぎる><飛べるなら大阪も行きたいしさぁあああああ><
  • もし東京公演決まったら、どなたか一緒行ってくれる方を絶賛募集いたしまーすwwうふふーwwww
  • てゆか、アリーナからお客さん2人をステージに招いてコールさせたんだが
  • 上里くんが最初から最後までちゃんと女の子エスコートしててちょう紳士ー!惚れてまうやろーっっ!
  • そしてまっきーが全体的に格好良かった。
  • MCではちょういじられてたけど^^笑

I&I

Cry

七色


  • これね、すごく好きなのー!!やばい良い!!

もしも僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら

思うがまま


  • この曲は、最近のヘビロテソングです。元気になれるもん。生で聴けてしやわせ*><*



Question?のセッション

Master Key


  • これも生で聴けたー*><*!!でも踊って欲しかったよねって贅沢な我儘(´・ω・`)

予感

星ひとつ(アコースティックver.)


MC

  • 土下座の最上級?とか、かわいいよまっきーかわいいよ(笑)
  • 上里くんはMCの軌道修正役
  • MCで喋る博貴の関西弁がなんかキュンてした。(なんでやろか。笑)
  • 博貴さんが4月3日から30日@シアタークリエで舞台ですって!なんかタイトルも言ってたんだけど。
  • ドールなんちゃらガール…??まぁそのうち詳細出るでしょう(←)
  • 内、上里とアクンのドラマ番宣とか、日の出ライブとFiVe新年ライブ宣伝
  • その二つのライブに内が行くとか言い初めて場内ざわざわ(笑)
  • ですよねー。っていうか年始大阪でしょー?大阪いけっ!そしてエイt(ry
  • ヨリの家族が見に来ている、内の家族は大阪公演に来るんだそうな

謎かけRock n' Roll


  • 謎掛けきたぁああああああ!!これ大好きーーーーっっっ!!
  • 謎掛けしたのは亮太くん→ヨリ→Jrくん→博貴→亮太くん
  • 亮太くんは最初と締めなので変わらず
  • ヨリ「Question?とかけまして、政権交代した民 主 党と解きます。」
  • そのこころはぁあああああ???
  • 「どちらでも今後が楽しみです(笑)」
  • 博貴「ステージ上のみんなの気持ちとかけて客席のみんなの気持ちと説きます」
  • そのこころはぁあああああ???
  • 「来年も楽しみやなぁ」と言っていた気がす、る?

Let's go Let's go

It's a party

Hi Hi HIROCKY


  • 念願のひろっきー!!これたーのしー!!

Share Our Heart




あんこーる。


ありがとうの歌(教えてくださってありがとうございます!)




だぶる。


スキなだけTODAY


  • これも待ってたぁあああああ><でも脳内では山田なの><聞けてほんと嬉しいー!!


あってるかな…。うん、とりあえず投下します。




最初ねー、クリスマスメドレーやったときほんとどうしようと思ったの。博貴はなにを思ってこのメドレーいれるのを決めたのかなぁって。ちょっと考えちゃったな。

いや、考え過ぎなのかもしれないけど、ただ単に楽しませてくれるだけだったんだと思うんだけど。「素直に楽しめよ」って話なんですけど、ね…><;


でも、初見の博貴は本当に輝いてました!ほんと楽しい時間だったよー!みなさんがおっしゃってたように、キラキラやばい(笑)あと、博貴の声も好きだなーって改めて感じたかも。

で、新たな発見で、FiVeの歌と音楽、人もすごく好きです。っていうか、もう虜!!ほんとに東京もやってほしいよー><マジいきたい!!Q?の曲も好きだし、バンドさんの新しい発見です。

ご縁があって今回入ることができたので、嬉しい限りでした。


mayayaさん、伶さん、丸の内さん、小鳥ちゃん、やまとさん、まやさん、ゆみさん、hirokokさん、ゆうこさん、なつきさん、ゆいさん、あずちゃん、菜緒さん、みなみさん、あきちゃん、


たくさんたくさん、ありがとうございました!!


大阪も無事、駆け抜けられますように☆