Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと10日ほどだそうで。


エイトさんのチケが届いてるのですねー。結局誰にも名義を貸せなかったので*1、情報皆無だったのですが、アンテナ等々でグッズの詳細知りましたよー。

気になるのが多いんだけど、でもデザイン次第で省くだろうというのがねwwでもとりあえず気になるものはチェック!珍しくフォトでも買おうと思うよー!だって、今のビジュなら買ってもハズレ無しだと思うしねっっ!!(笑)

団扇は…要らないかなー。参加するわけじゃないし、各コンで必ず買ってコンプリさせる必要はないんだよっ(言い聞かせ)!!ポスターも貼らない人なので要らない!その分フォトに回しましょーう。事務所がショップの写真出してくれないなら買うしかないですよねマジで^^

えーっと、なんかすごく多くて申し訳ないのですが…><色々決めたらまたメールしますーっっ><;>私信

みなさんのチケ祭り見てたらまたちょっと行きたい衝動に駆られてきたよ><祭りに参加しーたーいーっ><

それよりも、グッズのデザインとか諸々だけ先に公開して欲しいー!昔はwebとかでデザインの写真とか出てなかったっけー?っていうかwebでのグッズとか写真販売無くなったよねー。なんでやろかー。してほしいよーう。


昨日から、つべさんで発掘したFiVeさんとQuestion?の曲を聴きまくっていますー。

元々バンド好きーな私にしては、初めて聞いたFiVeさんの曲もすんなり耳に入ってきて。というか、良い曲ばっかりなんですけどー!!

メンバーの事はイマイチまだ分かりきってないけど、曲はもうファンです!!(笑)

初めてだし、博貴だけじゃなくて5とかQ?もいるステージだから馴染めるのかなーって不安だったけど、大丈夫そうだ!!

明後日が俄然楽しみになってきたよー!!わくわく♪




*1:こっち居る時にチケのやり取りが出来るか不安だったのでね…