Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

メモ。


さとみちゃんのレポのお陰もありーので、早速タッチアップ&予約してきたよ♥


LUNASOL

  • ネイチャーカラーアイズ05
  • シャイニングウォーターアイズ05

どっちもピンク♥

BAさんとどうしようーって悩んでたら、ピンクかブラウンが似合いそうですねーって言われたので、じゃあそれでーとしてもらい。

ピンクをゴリ押しされたので(笑)ピンクにしちゃいました(笑)

でも、ピンク可愛かったのー!!パープルをメインにもできるから、いいかなーとも思ったし。

ウォーターアイズも、すごくキラキラしていいの!!でも上品なキラキラだから普段使いしそうです。

っていうか、ジルのジェルアイカラーも最近普段使いしてるからなんてことないですww

ウォーターアイズ、もう1本別の色買っても良いかなーって思い始めてきた。無難にブラウンとか。


で、ジルのがタッチアップ出来るのは来月の頭っと。

東京帰ってきたら行かなくっちゃー♪