Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

余韻が抜けません。


プレミアム?なにそれおいしいの^p^?状態ですこんばんは^^

23日に地上波で見れるやーん!と思ったら、その日は内5Qではないですか(ノ∀`)まぁ実家帰ったら見ますって(ノ∀`)

ネタバレ踏みたくないからハイクも迂闊に☆付けに巡りに行けないー。アンテナなんて覗くのもいややー!!ぐすん。


で、昨日からの余韻が抜けません…!!

まだ解体してない&3ヶ月前くらいの$誌を見ては、「手振ってくれたのこの子だー!あの可愛いかったのこの子だー!」と徐々に理解してますwwミススノくんたちも顔わかったきたよー!

でもやっぱりキスマイとヨディがね!!キスマイはみっくんとたまちゃん好きだったんだけど、今回のんでニカ千にハマった模様です。

で、その2人は私と同い年なのですね…。 衝 撃 。同い年であんなイケメソがいるのか…!!どこいけばそういう人に出会えるの^p^

そんな訳で、昼間出掛けて帰宅してからはつべさんでキスマイ&Qの映像見まくってしまってるわけで。ww

あれー、これ本格的にやばい^^エイトにハマった時と同じ現象ですよー^^いや、おおくらくんはちゃんと好きだよ!ちょっと一時的な衝動ですよね!!…た、たぶん^^


そうだそうだ。昨日散々、「ヨディが!!」とか言ってたのに歌ってたのを忘れてた!!

上手くてびっくりしたのー!!甘いような、なんか上手く表現できないけど、上手くてびっくりしたのは覚えてます!内5Qでも聞けるかなぁ…!!