Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

セレ倉と、GIFTのロングなCMと。


相変わらずのセレ倉だけど、相変わらずクマも好きなようでね。そこはなんか安心します(笑)

で、美容院ねぇ…。パーマおちてないー言ってたけど、ストパーは許さないわよ^^

そして私は、お得意のブログ巡りしておおくら-さんたちが「何が変わったんじゃ^^」と仰ったのを真に受けてたら面白いのにー^^って思ってるんだけどねwwうふふふ。


髪切るのかぁ…


Spirits!!の短髪&メッシュCome baaaaaaaaaaack!!!!!(必死)


だってあれ、ホント最強っっ*><*好みすぎるもん!!やんないかなぁ~。やらないだろうなぁ~。…やって♡(見てないですから^^)


では、他に書くことが無いので、昨日の関パニで流れたCMのはなしでもしようかと。




  • どわんごの白衣装。BGMはI wish
  • まずは大倉くん。いつもありがとうと書かれたパネル持って「いつもありがとう」
  • りょうちゃん「いつもありがとう」
  • まるちゃん「ほんまにありがとう」
  • よこちゃん「ありがとう」
  • すばる「ありがとう」
  • しんご「応援ありがとう」
  • やす「いつもサンキュー」可愛い(*´Д`*)←
  • BGMは冬恋
  • 白背景に雪の結晶が降ってたり、キラキラしてます。その中に、メンバーが思い思いにたたずんでます
  • 同じ背景で、一人ひとりのカット。これのヤスくんもかわいいの!少年!!マルちゃんの笑顔も素敵。
  • すばるの目力はんぱない。おおくらくんもかっこええええ(*´Д`*)
  • BGMは雪をください
  • 大きなタイヤモンドの映像。ダイヤモンドカットされてるカットごとにメンバーが映り込んでます。
  • 白い箱に、赤茶のリボンがされてるプレゼントボックス登場
  • 誰かの手が出てきて開けようとして…
  • するとヤスくんが満面の笑みで登場(笑)カメラが下にさがると、さっきのプレゼント持ってる。
  • すると、どわんごCMにもある、メンバー全員が揃ってる静止画登場
  • そこに赤い紐が走ってきて、GIFT3種類の映像も登場。同時にりょうちゃんの声っで「関ジャニ∞、GIFT」でおわり。

なんだろうこの伝わらなさ\(^o^)/申し訳ないです_| ̄|○きっとだれかが某所に…(げふげふ)

でもね、ほんとカッコイイの!みんなビジュアル良いし!笑

なにより、「ありがとう」って言ってるのがすごく胸にくる。ちょっと泣きそうだったもん。素敵なCMです。