Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春コスメ。


まりちゃん、ゆいなさん、ゆみさん、お星さまありがとうございますー!


さてさて、春コスメの情報出てきてますよー!!うきうき!!




個人的には冬よりも春の方が色合いが好きだなーと感じます。なんか冬のんは全体的にギラギラでにがて。でもそれがクリスマス・冬コスメの特徴だし、特別なんだけどねぇ(笑)

春は可愛らしい色が沢山だし、ラメも控えめで個人的にはツボー!!今日もざーっと雑誌読んできたけど、色合いだけでウキウキしました♪

まだこれから詳しく発表されるのかなー。いつも見てるサイトはまだ2、3個しか上がって無いんだもん。

いいのあったけど、記憶にあるのは以下しかない件(ノ∀`)


  • P&J

限定のフェイス&アイカラーが可愛いー!これは完全にパケ惚れです。これは確か来月の8日。


  • ジル

新しいアイカラーが気になるー。ボルドーとか、目腫れぼったくならないのかなー。これは確か来月の下旬だったから、タッチアップしてもらわねば。


まぁ個人的に好きなとこwwほかにも可愛いのあったのにー。

やっぱ勉強の為にも雑誌買わねばっっ。


冬はあんなに悩んだ挙句結局手つけずだったから、春は自分と誕プレに買うとしようかしら(*´∀`*)

はー、コスメたのしー!!