Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なんかバタバタ。


今日追試者の発表があって、不安だった教科も無事に追試もなく!あとは楽しい冬休みー!なんだけど、残りの授業に先生たちがめんどくさい課題やら小テストを持ってきてるのでなんか忙しいですー。ばたばた。

でも土曜日はキスマイ!だからあと2日間がんばるよー!ツベさん漁って、プレゾンの曲とか映像見ながらニヤニヤする毎日ですww(勿論勉強もしてま、す)(…)

キスマイさん、曲の勉強しなくても楽しめるかなぁ…。ツベでそういうの探せばいいのにね(笑)でもひっさびさにJrさんたちに沸いてる!キスマイなんでこんな楽しいんだろー!!(笑)コンサート行ったら行ったでまた沸き上がりそうですがww


あ!手帳の記事に沢山プレゼント(スター)押してもらってありがとうございますー!!

拍手で質問あったのですがー。手帳のペン刺すところに黄色と緑の模様があるのですけども。

あれ、手持ちのペンを刺したら、ペンが細すぎてすぐ抜けちゃうということが発覚し。新しいペン買うのもなーと思ったので、マスキングテープを貼って厚みを出してるんですー。案外剥がれないですよ(笑)