Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

遅れてきた青春的な。


今日は朝から学スタで学校へー。




午後にも来校生徒さんがたくさん来たので、お昼も食べずに16時まで働いてきたよー。あ、勿論無給ですが(笑)


今日のメンバーが、同い年の女の子1人と、1つ年上の男の子3人っとだったんだけど。学スタ終わってから研究室で2時間くらいくだらない話をして。

3人でご飯食べ行こうとふらふらしてた途中に通り過ぎた公園で逆上がり対決して、健康遊具の間違った使い方に爆笑して、お城みたいな遊具にテンション上がって、ガラガラガラーって五月蝿い滑りだい滑りまくって、ブランコ乗りまくって、ジャングルジム上って、コーヒーカップみたいなの乗ってグルグル回ってふらふらして、締めはラーメンでした(長)(笑)

なんかちょー楽しかった!立ち続けて実験しすぎて本気で遊びすぎて笑いすぎて疲れたけど(笑)

なんか、遅れて青春がきたみたい。よくわからんけど(笑)高校時代に男子も混ざってこうやって楽しむことがなかったから。まぁ今日は男の子1人だったけど。最近特定の男の子以外の男の子とも色々な人のお陰で話せる機会が増えてきたのです。やっと共学って良いなって感じてきた!(笑)

2年になったら本格的にコース別になって、あんまりみんなと会わなくなるのかなぁ。もっと早く打ち解けられてればよかったのに!


これがリア充なのかなー?でもヲタ事も充実してるから毎日が楽しいです(*´∀`*)レポート以外はね(突然の現実ww)

あとは好きな人がね、ちゃんと居たらいいのに。いいなって思える人はいるけど、彼女居る人だからどうにもならない切なさですね。まぁそんな彼とも楽しく過ごせてたらいっか!今を楽しむのみー!!


そんなリア充気味な麻知子さんでが、脳内は博貴とQとKMF2なのです(なかなか忙しい頭)。早くコンサートも行きたいよー!

19日と23日、会場でお会いできそうな方絶賛募集してますので!是非ご連絡くださーいね☆