Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おつかれさまんさ。


サマンサにかわゆい鞄があったー!ほしいー!でも鞄よりも今はお財布が欲しいです。通帳入る長さ財布が良いんだー。クリスマス(12月)・お正月(1月)・誕生日(1月)と、3大イベントが良い感じに繋がってるので、1つにまとめて自分に買っちゃおうかしらーと悩みちう。

ていうか、今日バイト入って来月のシフト確認したら、12月、1回しか入って無いんですけど、も(゚Д゚)!?!?確かに私、12月末は帰省するから入れてないよ。でも上旬かなり入れたはずなのに!!うちのバイトは15日締めだからその前に働いた分も入るんだけど、それで数えても少ない。とりあえず私、2週間くらい次のバイト入って無いよ^^しかもそのバイト入ってる日ってのが、キスマイコンの日^^勿論お昼までですけどね!

ここまでバイト辞めてやろうかと思ったの初めてです。いくらなんでも削られ過ぎ…。来月から、来年の研修旅行資金貯めしようと思ってたのにー…。

そんな訳で、真剣にもうひとつバイト探そうかと目論み中。ざーっと探したけど、週2~OKなところが少ない!どうしよー。このまま月1・2とかにされても困るしー。頑張って探そう、うん。

来年の為にも、そして今後も何かありそうなエイトさんの為にも、頑張って働かねばっっ!!