Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日もおめでたい日。


今日は弟のお誕生日ー。きっとアイツは、私がいない間にまた身長が伸びているのでしょう…。あ、ちゃんとおめでとうメール送ったんだよー!なんて偉い姉なんでしょ(←)


昨日のレコで、噂のヤンマーコンビ合作曲であるSnow Whiteが流れましたねー♪なんか分かんないけど、とりあえず良い曲で涙出たわ~。先週流れた冬恋もすごく良い曲だったし!早速某所にお世話になって、こたつ@ipodに入れてリピートしまくりです。冬恋はマルちゃんのソロが素敵。白雪姫はヨコちゃんのソロが好きだなぁ。最初と最後のヤスくんの、呟くように歌うのもすごく好きー!!

今のところ、どれもバラード調でしっとり冬ソングだけど、他の曲にはエイトらしい元気な冬ソングもあるかしら?ON AIRが楽しみだわ~☆




今日はお友達とファミレスランチした後、カットモデルで美容院行ってきたー!ちょっと染めちゃったよ。お父さん、染めたら許さん!って言う方なんだけどね…。てへへ。パーマして傷んだことにするよ!

カットモデルー言ってもアシスタントさんの練習台なのでお金はかからず、でも腕は良い人なので細かく注文してしまっております(笑)帰り際に「来月か再来月にはパーマモデルも出来るから、連絡するねー!」って言われたので、お呼ばれしてきちゃいます。その前に、トリートメントしてもらいに行こうかなー。


新学期になって、木金が昼上がりの時間割になって。昨日もお友達6人でパスタランチして、今日も同じメンツで近くのファミレスでランチ。しかしファミレス着いたら、良く話す同じ学科の男子4人組もおり(笑)盛大な人数でのランチでありました。

気兼ねなく話せる男子がいるのはいいですねー。でもうちの学科の男子たちは年上が多いのに精神年齢とか恋愛に関することが私よりも下な人ばかりなので(まがお)恋は芽生えなそうだよ^^

なんか良くメールする気の合う年上男子くんがいたんだけど、彼女いたというね!いやいやいや、そんなやつが自分からメールするなし!!そういうのが原因で別れた人を知るので、とりあえず忠告したよ。だって分かれた原因になんかなりたくないわ!!

でも、色々なトーク出来てちょー楽しかった!!飲み会とか避けがちだけど、たまには参加しなくちゃいかんなーと思った。殆ど話さない人が意外な一面もってたりね、知らないし。よし、今度は飲み会参加しよう!