Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もふもふ。


昨日ダイアリで「イヤマフ買いたい―!」と嘆いてたら。今日出会ってきちゃいました。




f:id:machiko_8:20091126185935j:image


前からお店覗いては色々見てきたけど、何故か全部内側が堅くて耳が痛い…。でもこの子は優秀!全体的に柔らかいし、ちゃんと長さも調節できる!お買い上げです。明日から早速使います、自転車通学さんには必須!!


で、これも。

f:id:machiko_8:20091126185920j:image


シマシマの靴下×2と、チャコールグレイのタイツ。どれも靴下屋さんで。

ルームソックスが欲しくて、買いましたー。1つは青×緑のしましま。くらやす♡もうひとつはピンク×白でこれもまた可愛い!チャコールグレイなタイツは、黒に飽きたら履きます。ビビットなカラーよりは使いやすいかしら。


あと、おまけ。

f:id:machiko_8:20091126205536j:image

ハイクにも載せた、FANCLの限定デザイン:シンデレラ!!ここ1ヶ月くらい前から、クレンジングをFANCLに買えたのです。安さでそれまで使ってたDHCからORBISに買えたんだけど、落ちにくいし肌に合わず…。で、何かと噂のFANCLにしたらすごく良いのー!もうこれから変えられない。

洗顔セットのを最初に買ってお試ししてたんだけど、洗顔もなかなか良いー。しかし泡だてがなかなかうまくいかない。付いてきた泡立てボール使ってるのに!頑張ってフワフワの泡を沢山作れるようになるのが今の小さな目標(笑)