Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

買ったもんメモ。


ネタが無さ過ぎるので…。っていうか、なんで私は今日コンビニ・本屋によってTV誌見てこなかったんだろう…_| ̄|○くらやす…_| ̄|○ノシノシノシノシノシ




mina (ミーナ) 2010年 01月号 [雑誌]

mina (ミーナ) 2010年 01月号 [雑誌]

最近はmina買ってます。ノンノと特集内容比べて、先月もmina買ったんですよねー。というか、最近自分が何を見たら一番近い服装になるのか分かんない…!!ノンノもminaも好きなんだよねー。むむー。


で、これも買いたい候補。

相変わらず、読モさんたち見てますよん。あ、blogも読んでるー!mina読んでるのは、ノンノよりもスナップが多くて、街中の人のリアルクローズを見れるのも理由の一つかもー。


この間お洋服買ったけど、まだ物欲おさまらん!!もこもこで内側が柔らかいイヤマフが欲しいー!!自転車通学者に必須アイテムです…!!