Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

だっだーん。


…が、なんなのかさっぱり分からなかったですこんばんは。ハイカーさんが情報落としてくださったので(ありがとうございますー!)分かったんですけど…そうか、あれを幼きおおくら少年は真似っこしていたのかしら…(゚∀゚`)ハハハ

しかし今私が見ても、色々と衝撃の強いCMです、ねww口ポカーンして、2回くらい再生しておきましたww幼きおおくら少年は初めてアレみたときに何を思い、真似したのだろう…(真似した前提)

そして、天然ヤスくんは一体どんな天然出してくれたんだろう…。1度送ったであろうテキストにマジでダメだしを食らってしまい、「ががーん!何書こうー、ガガーン、ガッガーン、…ダッダーン!!」っていう発想に至ってよく分からない文章になったのかしらね(長い妄想)。いつかそのヤスくんの天然ネタが聞けますように。しかし連載も色々大変だなー。歌詞もやっぱりダメなんだねー。書いてる本人たちも面倒だけど、それを見分ける人も大変そうだわー。


あ、COOL TRANS買いました。最初ざーっと男性誌コーナ見たんだけど見つからなくて「あれー?」ってよーく見たら、並んでたヒロくんと見間違えてました(ノ∀`)2人してパーマだし、なんか雰囲気似てるし(笑)


お洋服のバージョンは表紙含めて3種類。グリーンのカーディガン着てるのが一番良いかなぁ。横顔が好きです(爆)赤チェックのコート着てるのは個人的に…にがてwwあのハーフパンツ的なのがうーん…って感じ。あ、でも左ページの表情は好きかも!

しかし今のところ、男性誌に載ったものではBiDANのおおくらくんが一番好きです(笑)あれには勝るのないー!!

テキストはドラマのこととか、役者をすることに対して。ドラマ主役をするってことで色々な雑誌に取り上げてもらったけど、ほんと必殺っておおくらくんの俳優っていう仕事のキーになったドラマだったんだなーって雑誌読むたびに思います。次はどんな役が来るんだろう…。っていうか、もう主役しか来ないのかなぁ。んhkでの主役でもビッグニュースだったのに、民法での主役だなんて更にビッグニュースすぎるけど!!…ほら、やっぱりんhkよりは人に見られる可能性が高い気がするし。

主役もいいけど、準主役くらいで良いキャラ演じてるのもいいんだよねー。必殺も勿論そうだし、ジェームスとか!…椿くんも準主役って位置で良いのかなー?個人的に、オフィスの新人くんを演じて欲しいの♡イメージはアネゴですよねー。うん。ドジッ子新人くんを初々しく演じておくれ!そしてスーツ!!あー、スーツ着る役のお仕事来いこい~…(言霊言霊)