Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そーいえば


やきう大会がやっと公表されたのですねー。今日のテスト教科の中にパソコンがあって、起動させてヤフーみてたらトピ上がってて知りました。あ!しんごも年末はぐれますしねー!!おめでとー!殉職、にはならないのよね?カッコよく終わってくれるといいな。にしても、保育士やって、チンピラやって、刑事か…アツいな!!(笑)っていうか、かんじゃにえいと、忙しいな!どうしよう!売れっ子!!

で、話は戻ってやきうたいかい。公表されたメンバー、東西対決の割に比率が悪すぎるよー。え、関西勢のデビュー組はきんきにいさんとゆまくんとか、関8だけでしょ?…関8、でるんでしょ?かつーんから亀ちゃん・じゅんの様でるのに、にうすと関8でないの?そんなはずはない…!!ヒロキもでるし、だそうよー。絡みが見たいよ、絡みが。あ、ヒロキに関しては出るものだと内心確定済みでした。裏切らなくてありがとう>じむしょ。きっとおじいちゃんはこんな豪華な組み合わせを映像化しないわけがないと思うんだ。だって、売ったらみんな買うもん!!ということで、映像化頼むよー。そして早く出る人もっと居るなら発表しろし^^