Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

それはそれ、こっちはこっち


久々の土曜お休み!って、テスト前だからバイトお休みなだけだけどーっ!毎週4時起き…よく頑張ってるよね、自分(ノ∀`;)




1週間の寝不足を補うべく昼過ぎまでぐうたらと寝倒し、ココア飲みつつレポートに勉強に、ってしてたらフラリと舞い込んだお話…。なんかさ、正式なお知らせ舞い込む前にさっさと実家帰りたくなっちゃったわ(まがお)年末年始は家族そろって、が我が家の規則ですからね。そしたら『ま、私こっちいるから行けないしー?みんなレボ頼んだよっ☆』ってまだ割り切れそうだもの(笑)ソロコン行けなかった人はとっても心が強いんですわよ、うふふー(^ω^)

そしたらなんか別な話も持ち上がってる感じ?そうかそうか、そういう考えには至らなかったわ。なるほどー。まぁこちらも、むーりーって言う。ふむ、どうなんだろ。憶測ばーっかで何一つ確証なんてないんだけどね。でも、そうだったらいいなーってね。あ、上で書いた『舞い込んだお話』話はぶっちゃけやってほしくn(ry。


11月も、もう中旬。今年もあと1ヶ月半。その間に一体何が起こるんでしょ?まだまだ気が抜けないわー(´ー`)うにゃん。


あ、今日ココアとご飯と目玉焼きしか口にしてないわ…!