Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

電気毛布買わなきゃ。


毎日バタバタ~っとしてるわりに更新します。ここの目標は毎日更新、です。このマメさを勉強にも生かせよってねー^^

今日は1日実技試験でしたー。




午前の試験は、基準値より濃度がオーバーしちゃってやり直ししたけど2回目でピタリ値を叩き出したからよしとしましょう。…腕上がってんのかな。午後のは問題なくクリア。あとは来週からのペーパーオンリーなテスト乗り越えたらウエルカム冬休み\(^o^)/クリスマス終わったら即刻帰省する方向で。勿論クリスマスにバイトはいれてません。何か悲しくてクリスマスにバイト行かねばならないの…!


さ、とうとうYJにもお知らせがきちゃいましたね。他言無用?みたいだけど…これやっぱりみなさん行くのよね?バイトは午前中だけにしたけどさぁ…カ ウ コ ン並みの倍率かしら。てか誰でるかも分かんないのにねー。まぁ先払いじゃないだけいっか。妥協したくないので結局申し込みそうだけど。ってかなんかもっとあるんでないのかしら、私の好きな人たちは。そんな訳で、今年はコフレ見送ろう。というか忙しくて予約いけないしー、狙ってたのは売り切れたみたいだし\(^o^)/いいもんいいもん、その分貯金しちゃるーっ!れっつ節約生活☆