Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

HEY!HEY!HEY!


急上SHOW!!お披露目第2弾!!トークもwktkなヘイ!であります。ヨコヒナ節、相変わらずの炸裂ぶりでした(笑)んでは、簡単にツボ羅列ー。






  • ヨコちゃんがどこかの良いとこのぼっちゃんみたい(な、衣装)
  • 0号室映像キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • 俳優な山田に、ステーリーテーラー(居眠り中)なヨコさん
  • お世話になった方々の中に、しっかり八光さん
  • 懐かしきレイニ―の麗しきよこやま氏
  • 「おーまーえーは、あーほーかー」
  • ほっそいわー、今よりほっそいわー。ってか、綺麗。
  • きっちゃてん・動物っちぇん@ざこばさんwithヨコヒナ
  • やったるJのしんごの、トークとツッコミ力が今と殆ど変わらない件。恐るべししんご。
  • 「カット!カット!」ってしてる幼きすばるが可愛いいいいい(*´Д`*)
  • 陣内さんは、芸能界のロイター(笑)エイトはそれでのし上がってきた!と。ほんと、お世話になりました!
  • 突然話振られてちょっとてんぱったりょんちゃん
  • 陣内さんから頂いた指輪のお話しで、「ちゃんともってるよなぁ?」って隣のすばちゃんに同意を求める。すばちゃんも「もってます。(頷)」と。よこすば♥
  • DTのお二人にいじられまくるヨコちゃん。思わず前に出てまで、あたふた。こういうのが好きなのよー(*´艸`*)にやにや
  • しかしもっと陣内さんとのトークがあってよかっただろう
  • ってかむしろあの前半30分のコーナーいらn(ry
  • ゆうすけさんのコーナー挟んで、まさかのバブンマン全国晒しという…!!!!!wwww
  • 「ばぶーん!あたーっく!!」で裏で爆笑するメンバーの映像にこちらもまた爆笑(笑)
  • しっかしまさか全国で流されるとは…(笑)これは一般の方にどう取っていただけるのだろう…。
  • ってか、これを見てのDTさんの反応とかエイトの反応とかもっとやるべきことあるやろうがーっ!!!
  • 端っこでケラケラ笑うおおくらくんもちゃんとみてましたよー^^
  • にしてもヤスくん女の子みたい。


  • スタジオに登場した時「パーン☆」してるマル、ファンにお手振りのヤス。さすが、安定組:山田です。あ、すばちゃんも手振ってた!可愛い!!
  • 歌はヘイ!のがまだ安定してたかなー。なーんかMってはがさってたんだけど、マイクの所為?はて。
  • ドラムきたぁああああああ*><*しかも念願のスティックくるくるーっっっ!!!かっこえええええ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!!!
  • その横で踊る夫婦、すてき。
  • 「ひとりじゃないよ」今回のんが今のとこ一番好きー!!!!!
  • 最後のほうで「きゅう!じょう!しょう!」ってするヨコちゃんが可愛い!しかもカメラ目線でくるくる!!にゃー!!!
  • マルのフェイクが進化。ヤスくんのフェイクはなんだか色っぽい(笑)

  • 山ぴさんだー!!!(10秒CMにて)


とりあえず、もっともっといじられるエイトが見たいです(まがお)へい!はもっと爆笑してた番組だった気がするんだよねぇ。はてさてふむー。まぁ結局私もメンバーもよく笑ってましたけど(笑)私的に好きなのは、すきやねんの。あれまじさいこう…!!