Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Mステ


急上昇TV初披露となったMステー!やっぱりあの衣装、髪型でした♥加えて、メンバーカラーなカッコいいギターもってたしー!!生で見せてくれてありがとー!!

さて。基本、おおくらくんー!な感想ですがどぞー。ミニステ感想も書きましたん。





  • ミニステ

東京来てから初めてミニステみたー!BREAKERZが楽屋訪問。中島さん、上地さんのを訪ねてから関8!「ではちょっと挨拶しましょうかー‥」と言ってる途中で『パァーン!!』一人飛び出てくるマルちゃん(笑)他のメンバー呼ぼうとドアを開けようとするも開かずww一人閉め出されたマル(笑)とりあえず、持ってたミカンをだして『ミカンいただきました、ミカン!』と(笑)

そんなこと言ってると、中からヨコさんを先頭にちょこっと顔出したメンバー。しかしヨコさんが『(しずかに、って口元に人差し指)』ってして、再びドアをパタン(笑)また閉め出されたマルちゃん(笑)「えー?!」ってみんなで言ってるところでちょうど時間が来てしまったためしゅうりょー。(笑)マルちゃん美味しかったねっ♪(笑)


  • Mステ

とりあえず、ただよしんごはゴールデンで怪しいことをしないことね^^わかった^^?


PVでお馴染みのギラギラ鯖スーツに盛りまくりな髪型でご登場~(笑)トークは、PUZZLEツアー大阪でも話した、まるりょのサウナでの水風呂話(笑)ヨコちゃんが話してくれたけど、なんかテンション高かったのかなー。声おっきい!!(笑)でも楽しそうに話すヨコちゃんが可愛いしかし下ネタ方向に持っていかないでwwwwレコメンじゃないのよwwww


お歌はマイカラーのギターを抱えて。…正直、あのギターとかでスタンドマイクが倒れないか心配だったよー(笑)

アップになって初めて分かったんだけど、おおくらのピアスがチャラいいいいいいいい!!!!!!11そして髪型も髪型なので、それに伴い自然とチャラ倉になる件wwwwしかしながらチャラいのに格好いいとか絶好調ですね!!いいよいいよ~!!期待してた生ドラムは最初のクルクルが無かったのが残念だったけど、やっぱり痺れるーーーっ*><*!!!そしてキメ台詞の『ひとりじゃないよ☆』がもうううううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)CDみたく、ちょっと余裕気味にではなかったけど(笑)あのスマイルがたーまーらーんーーーっっっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)最後の『きゅう!じょう!しょう!』でおおくらくんからアップされたから焦ったwwでも目細めてちょっと上からな目線が格好いい*><*まぁとりあえず、終始チャラ倉くんが格好良かったです♥

フェイク担な山田は、2人してかっこよしなフェイクでしたなぁ。マルちゃんはデコ全開、ヤスくんはウィンク可愛かったー!PV同様テンション高めな亮ちゃんもきゃんわ!『J』な前髪もしっかり作ってるすばるが格好良く歌っちゃえば、それに乗っかって格好良く歌っちゃうすばりょ、素敵♥!サイドのカメラが来たら全力でピース!だの『メイ!』ってカメラ目線で自分の頭指したりするヨコさんが全力で笑顔でかわゆし。あ、そういえばちょっとイメチェンしたよね!そしてこの盛り度が高いメンツの中、一番普通のような髪型に見えて普通に格好いいしんご。終盤マルちゃんとちょっとオーバーに振りしてたのは楽しそうだったわ(笑)



んー、とりあえずこんな感じ?ちょっと音程…(´・ω・`)って感じたりもしたけどまぁそれが生ですからね!とかなんだかんだいいつつも、たーのしかったです!ワンセグ何度見直したか!みんなビジュアル絶好調で楽しすぎるー!来週のHEY!とかMusicFairにも期待できるわぁ~(*´∀`*)


しかししんごは誰にでもツッコみすぎだともいます(ノ∀`)ノシノシwwwwあんな端に居ながらわざわざ上地さんにwwwwさすがしんごですねwwww