Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1984 1103 25


はにかみスマイルのプリンスさん。




ツアーに、ツアーに、24時間にドラマに、相変わらずタフな24歳でしたね。悔しくてつらい思いもしたけど、それもこれから活動していく上でよい経験だったんじゃないかなっても感じます。だからって、また起きてはほしくないけど(笑)

りょうちゃんは私にとって、 小悪魔です(ばっさり)かっこよかったり可愛かったり。その差が激しくてそのギャップにちょいちょいと心持ってかれています。でも基本、可愛い、で持って行かれてますけどww

演技するりょうちゃんも好きだけど、codeで歌ってるりょうちゃんはなんだかとっても魅力的でした。またそういうとこに心惹かれるんだよねー…。作るメロディも歌詞も、りょうちゃんのちょっと不器用な愛と(笑)深い愛が伝わります。次はどんなメロディ聴かせてくれますか?


二つのグループ掛け持ちなのに、どちらも決して手抜きはしない、プロフェッショナルなりょうちゃんは、尊敬もします。ずっと変わらないスタンスで、頑張ってくださいね。って、頑張りすぎなくらいいつも頑張ってるかぁ(笑)頼れるお兄ちゃんたちに、甘えられるときはいっぱい甘えてね。そんなりょうちゃんも、また好きですので♥笑




25歳、お誕生日おめでとう!!



錦戸亮