Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

雑誌の感想とか。


明日が急上昇のフラゲ日だと盛大な勘違いしていた麻知子さんでこんばんは。曜日を意識してなく、何故か「1日にゲットできる!」と意気込んでたよwwなんで日曜日にゲットできるのww2日ですよねそうですよね。…学校帰りに行こうか。くじ引けるかなー。なんかストラップはもし当たっても好きな色いただけなそうだし?ステッカーでも構わないから欲しいー!だって、今回の可愛いもんっっ!!

にしても、おおくらくんのアノじ○がりこタワーはなんなんでしょうねww最初の画像で何したいのか分かんなかったけど、次の更新で「あ、こいつ暇してるなwwww」とは思ったけど(笑)最終的に高ーく積んでって、満足して、♪いろんなーアーングルでなーがめたいやーって眺めた後に、上から1本ずつ崩さないように慎重に食べてく姿を想像したらとってもシュールで可愛いですね。…自分、甘いな(ノ∀`)こちらとしては、バイト中にも気になって気になって仕方ないほど手の上で転がされた1日で楽しかったですけど(ww)、担当者さんとの溝が深まっていないか心配ですwwww(ぶっちゃけ)くっだらん更新な上、写真だけ送るという。担当者さんすみません。


さて、今月末はおおくらくんピンで表紙だの雑誌だのの露出が多かったですねー。私、TVnaviのやつとかコンビニ入って雑誌の前通った時に気付いたしww知らなかったww1回棚見ながら通り過ぎて、ふと「…今の表紙誰だ?」と戻ったらおおくらくんww最初誰かわかんなかったよ…!!


というわけで、TV誌以外の2誌の感想をば。




  • +act mini

写真4枚の、見開き1Pのテキスト。内容はすごく良いのに、お値段優しくない…。でも、そのくらいの価値はあるかなーって、買ってから思ったかも。

写真は成嶋さんの衣装。お顔UPの写真は、よーく見てしまうとうっすらヒゲちゃんが見えます(笑)でも、全体が映ってる写真は、腕とか手が(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)って感じ♥♥♥アンニュイな感じがカッコいいです。全体的に白い光でぼんやりしてるのもいいなぁ。コントラストははっきりしてるのも良いけど、こういうのも好き。

テキストは、読んでて感動しました。なんていうか、「あー、この人ちゃんと分かってるなー」って思ったというか。原作がある分には、原作からイメージした【成嶋】という人がいて。でもそんなの忠実に演じることなんて難しい。原作に縛られすぎたら、良い演技も出来ないと思う。良い意味で、【成嶋】すぎない【大 倉 忠 義 の成嶋】を演じてるんだなぁ、って。そして確実に、おおくらくんが演じることの楽しさとか、コツ掴んでいってるなーっても感じられる。応援してる側としては、その変化がすごく面白いし、感動もするし、常に変化する意識に尊敬もする。こういう雑誌だからこそ、演技に対する深い話が聞けていいなぁ。演技者さんの出る雑誌はちょっとお高めだけど(笑)どんどんこういうの出て欲しいー!


  • BiDaN

表紙だよー!!今回お洋服は4種類の展開。帽子が無ければ(笑)ピンクのストール付けた、表紙にもなってる格好が一番好きだなー。同じくらいに、ライダース×ブルゾンの格好も好き。

こういう男性誌載るといつも思うんだけど、ほんっと、モデルっていっても通用するよね…。長身な上にバランスの良いスタイル、体格も良いし、お顔も整ってらっしゃいますし。カバートークってことで巻頭特集されてるけど、その後ろからのページにモデルとして紛れても違和感無いと思いますヨ、ほんと。ジャニという世界に飛び込んでいなくても、モデルとしてハントされてたんだろうなーって、感じます。…って何話してるんだろう(笑)とりあえず、カッコいいです♪笑