Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おかいもの。


今日はコフレ見て来ましたー。でも気になってたのがどれも色味が微妙かなーって私的な感想だけど思ってしまい…。結局何も予約してこなかったです(´・ω・`)どきつい色むつい。ジルも可愛いんだけどなー。フェイスカラー使うかなぁって思うと、うーんってなるのです。

今日MAQUIAとか美的とかVOCE立ち読んできたんだけど、無難にアナスイのアイパレット気になった!Diorの…なんだったかな、ポーチと何かがセット+リップか何かついてるやつも気になったなー。今日学祭でDiorのシャドーつけてもらったんだけど発色きれーなのー!あ、私の学校にはビューティー系の学科もあるのです。いいなー。私にはハイクラスだけどきになるー。うむー。


んで、断念したジルでお買い物してきたのでした。




f:id:machiko_8:20091024211013j:image


ミックスブラッシュ03と、ピュアブライトニングです。


前にタッチアップしてもらった時、艶っぽくなるジルのチークが気に入って、やっと買えたー!手持ちでいつも使ってるブルジョアのんはピンクなので、オレンジ系の色にしてみた!今の流行りは濃いめのピンクみたいだけど、ピンクがかったオレンジだからピンクよりちょっとナチュラル。で、うっすらラメだから艶っぽさもあって良い~♪ブラシもきもちい!


ピュアブライトニングは、夜につけて寝るとニキビケアになりますよーって前にきいてて。手持ちでマリクワのお粉をミニパクトに入れてるけど縦に入れるもんだから粉が中で散乱して困ってたんですよねー。これならプレストだからその心配無いし、ケアにもなるから、お化粧直しように持ち歩きます。


今週ずーっとしんどかったけど、コスメカウンター回ったりジルでゆっくりタッチアップしてもらったりして気分上がって帰ってきました☆昼間はビューティーの人にエステしてもらったし(笑)やっぱりコスメと自分磨きはたのしいなーっ*><*


まだ1日あるけど、来週からもがんばるぞー!