Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

本当はロメス感想書きたいんだけど


レポートと文化祭準備の疲労でちょっと早めにベッドINしております。携帯からこんばんは。相葉ちゃんとこはるちゃんが可愛いです(*´Д`*)でもまさむねパパが個人的にすごく好きです(笑)そしてしんごが役でも若干しんご。ともやせんせいの子供に対する上目づかい&猫なで声はだんだん慣れて来ました(笑)どっか可愛げがあるようにも感じるんだけど同時に笑いも込み上げてきてしまうのですwwwwでもちょいちょいふっつーに関西弁なのが気になりますwwあ、初めてくらいに感想書きましたけど、見てますよー!次の日は大抵目腫れてるよね!w


そんな訳で(?)明日からぶんかさーいっ。あれだけ「やだーやだー」言ってたのに、準備してたらちょっと楽しみになってきたー(笑)たんじゅーん。(笑)陰ながら応援してた(というかアドバイスしてた)バンドさんたちも良い感じらしいので、自分の仕事の合間に見に行ってあげなくっちゃねー♪終わったらコフレ!もう最近これしか頭にないっ!(笑)


では、早めにロメス感想上げられるよう努力しまーすっ><