Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もえらじお


萌えラジオ。今日はホントそうでした。

というわけで、にっきどりょーちゃん180分出ずっぱりーなSPウィーク!なんかもう色々とシンドカッター!!りょーちゃんが全力で可愛かったのです。それでシンドカッタのです。ヨコヒナおにいちゃんズに完全に甘えてる甘えたりょーちゃんでした。ちょいちょい、マイクからちょっと離れたところで「やだよぅ♥」とか「ちがうよぅ♥」とかボヤキボイスが全力でキューン(*´Д`*)まぁでもすばりょのお電話でお話には勝てませんねww気まずいズのアドレスすれ違いの件は本人たちには悲しいお知らせだけど(笑)こちら(OTK)としては「何それ悶える*><*」の要因以外のなんにでもありゃーせん!(笑)


いやー、ロメス感想を携帯に打ち込んでたのに見事に「さ」行ボタンと「電源」ボタンの華麗なる間違えで連打して消えたよねー(ノ∀`)メゲたけど萌えラジオのお陰で上がりました。また明日感想書きまっす。



りょーちゃんが、ちゃんとすばちゃんにメール送りますよーに。そして2人の(気まずいであろう)メール内容がいつか公開されれば、いいのにー♪