Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

こふれー。



ゆいなさん、サクさん、ハートありがとうございます♪


さてさて、コフレの時期ですねー。今年はやっと自分で自由に買えるようになったので、最初はテンション上がりまくってたんだけど、色々見始めたら分かんなくなってきて何が欲しいのか混乱状態ですwwせめて2こくらいかなーとは思うんだけどー…。


以下個人メモ。勿論、全部買うわけじゃない(笑)






  • ジル
  • BKO
  • ジバ
  • コスデコ
  • MAC
  • シュウ

本命はジルだったんだけど、冷静になったらネイルも実験であんまできないし、アイカラーが手持ちの色(淡いピンク)と似てるんだよね~…。だったら、単品でチークとフルサイズのグロス買いたいかもー。とか思い始め中。

BKOはダークチェリーってのが気になるー!黒ではない紫…。アイファンタはラメがすごいらしいのが気になるなー。むむー。

ジバはル・プリズム・アイズ・パールの方なんだけど、色がきれいなのー!でもちょっとお高い…><でも気になる一つ。

コスデコはシャドウがきになる。色がきれいそうー!

MACはシャドウも気になるし、ピグメント・ジェルライナー・マスカラがセットのも気になる。MACのシャドウもライナーも定評があるし。

シュウは完全にパケ狙い。だって、あのツモリのネコ可愛いんだもん><でも中身は、ネコのパケのカラーでなくてリボンパケのカラーが好みなんですねwwこまるww


と、自己満メモでしたー。

さて。BKOはもう予約できるけど、ジルはもうすぐ予約開始ー。MACはまだ先だからいいんだけどーっ。どーしよ><忙しくて現品も見に行けないよー><;