Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.65・66


最近、日常ちょっと書いてあとはクラヤス感想、な日々ですよねー。相変わらずボキャブラリー少なくてありきたりーな言葉しか綴ってないのに、☆やら拍手やらいつもありがとうございますぅうううっっっ*><*パソとか携帯から自分のトコ開いて☆がポチポチって付いてるとホントテンション上がるんですよねー!!「共感者いたー!!」みたいな(笑)

いつの間にかアンテナも125だし、アクセスももうすぐ12万いきそうだし(気づくの遅っっ)、今日携帯に来たはてスタメールみたら、ハイクとダイアリの☆を合わせて10000の☆頂いたようです…!1万、いちまん…!!いつも来てくださってるみなさまに、感謝感激無限大∞です。(なんだそれ)(笑)


…なんか良く分からん文章から入りましたすみません(笑)関パニ待ちながら、傍らでカツカツ→えけビンゴを流し見ながら今日のクラヤスのくらさんの感想いきまーす。ってカツカツ中にドワンゴCMキタ――(゚∀゚)――っ!!!某所でも見たけど、ギラギラすごいwwしかも綺麗な画質で見たからギラ度が増したwwwwでも、やすばのカオスな髪型を除けばみなさまとっても絶好にイケメンです。今回は手元に綺麗なMusicClipがフルで付きますし、たーのしみーいっ(*´∀`*)♪

さぁ、マジで今頭の中がコフレしかないですよー。明日折角早上がりの予定だったのに文化祭の準備入っちまったんだぜい\(^o^)/しかもここにきて、TV誌見てきたついでにコスメ誌も見てきたらもう1つに決めてた心が揺らいできて困ってるんだぜい\(^o^)/あー、なんて幸せな悩み♥ほんと、何買おーう!もう時間無いよー!!





リンパ線上にできる吹き出物さんは、疲労と乾燥から来るって聞いたことあるよ。っていうか私もそうなんだけど。マリクワのBAさんにフェイスジェルつけてのマッサージされたらちょーーー痛かったんだよ><BAさんが悪いんでなく、疲れとかで老廃物が溜まってるのが原因なんですって。おおくらくんもリンパマッサージするといいよ。(笑)っていうか、成嶋さんはやけに顔アップのカットが多いですよね…wwが、頑張ってファンデで隠してもらってください><;

ハーイ(^o^)/って何この人かわいい。かわいいかわいい*><*…と最初は思ったけど、(笑)「これは最早転がされてる…」と思うとあなたさんはSだと思いますわよ。うふふふふ。




いつあの振り付け踊れるのかなー♪早く踊りたいな。簡単そうだし!笑