Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

土スタ&大喜利


いやはや。今日は素晴らしい倉ヤス祭りでございました(*´∀`*)v今日の番組を簡単にまとめたらば…。


土スタ:“倉ヤスコンビ”というキャパシティから溢れるほどの倉ヤスぶりでした。なにあれちょーしんどーいっっっ*><*


大喜利:ゲラなおおくらくんと、にひひーって笑う*1ヤスくんが可愛かったー♡




土スタはバイトでオンタイムで見れなかったんですけど、帰りの電車の中で見てましたー。ニヤニヤしちゃっててかーなーり怪しかったと思います(笑)一人でスタパ出たときとは違う笑顔が見れたのは、ヤスくんが隣に居たからですよね。もうなんかひったすら2人がかーわいーいっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)あんまり合わせない目をちょいちょい合わせるとか、会話中になんかさり気ない感じにボディタッチとか、なんかやけに仕草とか揃うし。もういちいちキュンキュンしたよーうっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)一番きゃー*><*ってなったのは、2人は何の仕事してるイメージかってところで2人キュって寄って「なんやろなぁ?」って言ってたところと、最後のおおくらくんはヤスくんの髪触って色々言ってたのにヤスくんがおおくらくんの髪触ったら『イヤヤっ(プイっ)』ってしたところですよね。なにその倉ヤス*><*しんどいしんどいーっっ*><*自分から触っといてヤスくんが触ろうとすると嫌がるとかーっ!自分は髪いじるわ帽子の上からポンポン叩くわリボンちょいちょいって引くわしたくせにーっ!!まぁ、それが倉ヤス♥

っていうか、スタジオ来てるファンの子たちでオオクマもってるわリラはいるわ、「ちょ、マジ自重(ノ∀`;)」って思ってたらまさか本人がクマネタ振るとはwwwwっていうかダッフィー居たしwwwwさすがwwwwでもブーフはいないのね…(笑)確かディズニーで新しいクマちゃん(カントリーベアーって名前だったかな?)が出たらしいから、それも揃えたらいいと思うよ。相変わらずクマ厨なの…ね?ちょっと嬉しーい(*´∀`*)


大喜利はゲストにアレコレ振るってのは少ないだろうなーと思ってたけど、「あっはっはっはっは!!」ってゲラるおおくらくんが見れたので満足ー(*´∀`*)「んふふw」って含み笑いも好きだけど、大口開けてちょっとアホっぽい(笑)(笑)も好きなんだよー!(どんな告白)

お題で『ビンボー戦隊・カネモッテナインジャー、次回のタイトルは』っていうまさかのレンジャーモノのネタが出てしまい。まぁ案の定カラーが出たら脳内で自動変換ですよねww「レッド、マグロ漁に出る」が本日の大爆笑でしたwwすばちゃんがマグロ漁とか心配になるけどその画を想像したらちょっとカッコいいような気もする(笑)あ、でもマグロに逆に引っ張られてしまいそうだわ(ノ∀`)ヨコさんが次のレンジャネタにしたら面白いけどまぁ無いでしょう(笑)でも、この放送見てて彼なら何かひらめきそうな予感ww


あっさりーな感想ですが、眠さが限界なのでこんな感じで。とりあえず、怒涛のドラマスタート&露出な1週間お疲れさまでございましたーっ>>大倉・安田担さま・エイターさま各位(笑)

そういやもうすぐ0号室も始まるよねー!…なんかCMとかも見ないんですけど、も。番宣とか。深夜帯だからってそれは無いよー!!なんかあるよねあるよね??あ、感想書いてないけどまいがーるも見てますよー!でも2話は女子月の前兆で睡魔に襲われ見逃しましたが…orz


さ、明日はワンセグ録画失敗したロメス(再)を撮りつつ見てレポート!ひきこもるよー!!




*1:私なりの表現(笑)