Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

THE Johnny’s


いやー、昨日のふわふわ気分でいましたら案の定今日は色々しでかしてしまいました(ノ∀`)実験の日なのに白衣忘れるわ(途中気付いて戻ったけど)、手滑らせてフラスコ落としそうになるわ(助手先生に見られてて後ろからド突かれたw)、機械の操作誤るわ(これもまたド突かれたww)。なんかもうさんざーん\(^o^)/

しかも、実習室入って先生と会った途端に言われたのが

(!先∀生)「○○(名字)ちゃん、なんか顔が変わったわね…?」

…え(゚∀゚)?友達に今日化粧濃いか聞いてみたけど別に変らないと。でもやっぱりなんか違うと。そしたら先生に

(*先∀生)「あーっ!wwもしかして、なんかいいことあったなぁ~??ww教えなさいっ!ww」

すいません、ふわふわ気分が顔にも表れていたようです\(^o^)/(笑)まぁ本当のところ、ここ1週間くらいで一重の目(だけど二重線がある)が突然二重になってきたのでそれの所為もあるんじゃないのかとは思うんですが(笑)色々自重しようと思いますwwww


さて、12月にはKMF2さんにお会いできるので今日のMすても見てたんですけど、も!まぁたまちゃんっっ!!そのお帽子はっっ!!!しかもまさかの 最 後 ま で 取 ら な い の で す か w wでもきゃわいかった♪思いのほか、みやっちがちょいちょい可愛かった。っていうか、私彼らの楽曲まじ知らんのですが大丈夫かな…こっちきてBS見れなくなってから尚更知らんし。つべさんにお世話になりますかね~