Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ガイド&ジャケ写


午前の授業の合間にハイクを見てたら、色々な方がものっそいガイドの倉ヤスを推していらしたのですよね。そんな訳で夕方まで我慢できなくなったので、お昼休みにコンビニ走りましたよ。お友達の視線を気にせずwwでも周りの子たちは温かく(…呆れ?(笑))見てくれてるので、いいのです(´∀`)v

もぅううううう!!!やーばーいーっっ!!!倉ヤス×ハル、最強に可愛すぎるーっっ*><*!!!




1枚ペラってしたとこからもう可愛い。何その犬耳。ヤスくんのメガネには「…お、おん(゚∀゚`;)」ですがww大倉さんの手が可愛いのぉおお!正座?女の子座り?した足と足の間に手をグーにしてるし、なんか肩キュって縮めてハルに寄り添ってるし。ちょ、おま、どこぞの女子!!

もう1枚ペラってして、チラ見して、思わず一回閉じてしまいました。なんか女子が舌出しとるし(*´Д`*)犬っぽい人がリアル犬と共に舌出しとるし(*´Д`*)(*´Д`*)んでまたお手手がゆる~くグーになってて“犬の手”みたいな感じだし(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)可愛すぎて声出してキャー!って言いたかったけど学校なので声押させてキャー!ってモダモダしてました(笑)

何この人しんどい!可愛すぎてしんどいーーー!!!!!!11ガイドさま、並木さま(?)ほんとにありがとうございますありがとうございます(深礼)もう午後から終始顔が緩みっぱなしなんですけども。あ、早速写メって待ち受けです。っていうか最早プロフ画にしましたけどね!wwああ、可愛い。このふわふわな気持ちで明日のすたぱも行きたかったなぁ(´・ω・`)12時過ぎまで授業があるから、間に合わないんだよねぇ。正直受けてもあんまり意味無い(コラ)2限の初歩的英会話授業抜ければ…とかも考えたけど出席率くらいは100%でいたいので、ぐっと堪えます。因みに土曜日もバイトで行けない。お友達からどっちもお誘い受けてたんだけどねぇ…。その子が抽選で30名に残れることを祈ります。


んで、ジャケ写も公開されましたねー。学校で携帯から見た時、普通にカッコいいー!って感じました!まざド派手さはアレだけど(笑)インパクトあるうえに、なんかみんなが普通にカッコいい!!てゆか、普段ギター持たない人を探すのは(しかもちまい画像で)困難でしたね…(笑)初回は身長とかで分かったけど、通常とかギターの色がイマイチわからなくてヨコさんと見間違えましたもん(笑)おおくらくんは、ヤスくんと近いのでいいですよね?…あぁ、そこまで倉ヤスですかそうですか(´ー`*)これは、歌番組でもこの「サバスーツ」で出てくれるのかしら?そしたらかなり眩しそうですね(笑)いや、全然それで出てもらって構わないですけどね!オバロクとかの衣装に比べたら普通です!もう感覚が可笑しいですねうふふwwwwとりあえず一番気になるのは、歌姫:すばたむの髪型ですよね。ジャケ写のカオスな前髪に…(゚Д゚)ですが(笑)うむ、ドキドキ。