Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Fairy Tale ― AUTUMN ―


今日は、先週エイトさんもイベントを行った品川のステラボールにて「Fairy Tale」というファッションイベントに参加してまいりましたー!




イベントの本来の目的は、服飾系の専門学生等によるファッションショーなんですけど、特別出演として読モちゃんたちも「SHU SHU」とうブランドの宣伝としてちょこっとショーに出演するんです。最近読モちゃんたちに興味津々な私でありまして。行ってきちゃいました♪

普通のファッションショーも、すっごく楽しかったですよー!っていうか、発想力がすごいよなぁと感心してしまいました…。実家でBS見てた時はよく、パリコレとかの番組も見てて。その時もすごいわぁって思ってたけど、それを間近で見てきたわけで。圧巻!!でもお洒落したいーってすごく感じた!!

んで、私的メインイベントな読モちゃん!!会場は基本オールスタンディング(でも後ろの方に席があったり)で、場所も決められてないから、会場入りしてみんな真っ先にステージ前にダッシュ!私も流れに沿って走ったので(笑)お陰でステージ最前列でしたありがとうございました。っていうか、ステラちょー狭いっ!!あれ、スタンディングでも2000入らないんですね(ステラのINFO映像にて)。あんなせっまいとこにエイトさんと…。いいないいな!!(笑)

んで、そんな最前なわけなのでもう読モちゃんたちが手の届く場所に…!!ちっか!!みんな細っ!!顔ちっちゃいー!!って一人参加で共感者が傍に居ない中一人興奮して写メしまくってましたwwwwあ、そうそう。写真OKだったんですよねー。でもこういうとこ載せていいもんなのかイマイチ分からないので*1自重しますが。とりあえず、オーラが違うよ!!みんな可愛かったーっ*><*加奈ちゃんと翠ちゃんに手振ってもらってしまた(*´Д`*)♥しかもしかも!帰りにエントランスに出てくれて!色々な読モちゃんと握手してきちゃった…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)もうしゃーわせっっ!!てゆか、私読モファンの駆け出しなもんだからみんなの身長とか詳しく知らなくて。みなさまそんなにおっきくなくて、ますますファッションとかお手本にしたいですわぁ。って、愛読書がノンノだからみんなあんまし載ってないんですよね(´・ω・`)でも、ほんとお洒落頑張りたいなって思った!女子力向上に磨きをかけたいです…!!がんばろーっと*><*


てゆかてゆか。楽しかったんだが、一人はとっても寂しかったのです…(ノ∀`)だ、だれか読モちゃんに興味ある方とかいませんかねぇ…。一緒に行けるようなお友達がほっすぃー!!次回は12月28日…。うん、実家かな(^ω^)でも行けたら行きたいー!も、もし興味ある方居たら是非お声掛けてくださいね♡♡




*1:なんかジャニでそういうの怖くなったww