Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

借りたもんメモ。



All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)


はいそこ、「今更~?」とか言わないっ(#゚Д゚)クワッ!!通常しかないんだろうな~と思ったら、初回しかありませんでした。わ~お。




Box Emotions

Box Emotions


Superflyは、この間たまたま情/熱/大/陸を見てまして。興味はあったアーティストさんだったけど、番組見てもっと曲聴きたいなぁと思って初めて借りて来ましたー。これの前のアルバムが全部借りられてしまってたので、次借りたい。


うーん、最近は邦楽もいいけど洋楽も聴きたい気分ー。今度MJでも借りてみようかな。実家に何枚かあるはずなんだけど、送ってもらうのは面倒なので。ビヨンセも元々好きだし、ちょっと洋楽が気になる今日この頃でした。