Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.24・25


ヤスくーん、更新待ってるよーっっ><;




  • 24

もはやヤスくんの代わりですかと聞きたくなりますねwwピ○コさんみたいなファッションチェック面白いよ。まぁ、ヤスくんだから豹柄が似合うんだよ。(どんな理由)


  • 25

今回も怒られとるー(ノ∀`)あれかな、更新時間は大体決まっちゃってるけど、関係なくどしどし担当者に送りつけてるっていうパターンかしら(笑)っていうかあれぐらいで怒られるって、どんだけwebのシステムは貧弱なのか、大倉さんは送りつけてるのかww

更新厨でドMな大倉さん、嫌いじゃないよw。っていうか、「期間限定だけど」って言ってるあたり、というかあなたはドSな気がしますけど(笑)バカだなぁ、っていうか「アホだなぁ、可愛いなぁ」って感じで見てますけどね(笑)ま、写メのサイズは小さくして、困らせない程度に更新いっぱいしてくださいませ!ホント、日々の楽しみなんだから♪