Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

秋冬ベースメイク!


と、いうわけで。買ってきました♪




まずはこちら。


f:id:machiko_8:20090927000335j:image


P&Jの下地!赤く目立ち気味なニキビさんを隠したかったので、オレンジ系の02番を買いました。平日の忙しいときは、これ+お粉でも十分いけるので、重宝しそうでする。まぁ噂通り出しにくそーな容器ですけど(笑)可愛いです。香りも好き。


で、ファンデーションはこちら。


f:id:machiko_8:20090927000346j:image


IPSAのピュアプロテクトクリームファンデーション。前にサンプルで頂いたときはBAさんがパッと見で101番をチョイスしてくれたんだけど、今回はちゃんとイプサライザー使って調べてもらいました。でもやっぱり101番だった(笑)私は思ってたよりも色が白いみたい。中高でかなり日焼けたんだけどなぁー。まぁ若かったから、早々と生まれ変わったんだろうな(笑)

フルメイクでタッチアップしてもらったんだけど、タイムリセットアクアと、メタボライザーのホワイトR4を使っていただきましたん。ニキビが跡にならないように、ホワイトのチョイスなんですって。センシティブ勧められると思ったなぁ。アクアもすごい潤いがあってびっくりー!

ファンデもカバー力も潤いもあるし崩れにくいし、いいファンデと巡り合えました♪

今日BAさんから、洗顔からスキンケアのことまで色々とアドバイス沢山いただいたので、頑張ってやるよ!

…まずは、睡眠たくさんとらなくちゃいけないんだけどww夜更かし癖、ほんといけないわ><BAさんに見抜かれまくりです(笑)