Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.22、23


明日はりょーちんのドラマ感想を書いてくれたらとっても嬉しいのだけど、グランベリーさん。え、見てますよね?w でも忙しいかなぁ~。淡い期待。




  • 22

ちょ、黒のスウェットにムートンて酷いwwPUZZLEアルバムのオフショ並にひどいぞwwてか、同じパターンか(ノ∀`)確かに楽ちんだけどね。ないわ(バッサリ)

でもスウェットでコンビニな女子にポッて、え、あなたが?そんなまさか~(^Д^~)ww『ただそれだけ』っていうのがポイントですかね。相変わらずツボが分かんない人だわ~、あっはっは(ノ∀`)


  • 23

やっぱりファンデーションだったか(笑)まぁどうみても右上のはパフにしか見えなかったけどね(笑)自分でweb見直したのかな?それともお得意のネットかな?wどこ巡ってもみなさん『?』浮かべてましたもんねー。

ていうか、大倉さんが写メとテキスト送りつけてるんじゃないのかなぁ?担当者さんのギャグか間違いって…よく意味がわかんないだすよ。笑

さて、新番組がとっても楽しそうなんですけど!新潟はやらないんだろうなぁ。やるんなら実家に録画頼みたかったんだけどなーっ。アクティブが期待できそうな内容もさることながら、音楽的なとこも楽しみが募りますわ~♪