Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

PINKY


ピンジャニ、今月はロメスな倉安だよー!




学校で、昼休みに友達が買ってて見せてもらったんだけど、思わず発狂ww友達にも、『学校帰りに買ってらっしゃい♥』と、まぁなんともヲタクに温かい周りのお友達ばかりです(笑)

テキストは、ドラマを語るんじゃなく、12年の付き合いがある2人のゆっる~いトークで、なんかほっこりしました(笑)全体見渡すと、ほっとんどヤスくん喋ってる感じですwwちょいちょい大倉さんのヤスに対するあしらい(笑)が、倉安が好きーな私にとってはなかなか美味しかったです♡

お写真なんだけど。最初の見開き、ヤスくんがどんだけ固くセットしてあるのか、大倉さんがどんだけふわふわなパーマンなのか(笑)まぁ写真見る限り、ヤスくんよりも大倉さんのがハッチャケ具合激しいですよねwwお茶目さん( ´∀`)σ)・ω・)対照的に、次のページはヤスくんは可愛くて、大倉さんは格好いい。背中向けてるのもいいし、大きな写真で個人的に反応するお手手に(*´∀`*)♡ってなるけど、舌出してるやつが一番好きですなぁ。アンニュイ?な雰囲気が、というか伏し目がちなのが好きなんでしょうね(←)+ちょっと舌ペロってだしちゃって。…(*´Д`*)♥


とりあえず、待ち受けにでもしようとおもうよ。(因みにスライドですけども!)