Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

使用メモ2


今回は、イプサ。




新しく発売されたクリームファンデのサンプルを頂きました。色は101。


オルビスの保湿&下地効果のあるスキンケアをつけてから、単品でファンデをつけて1日過ごした感想は、全く乾燥を感じない…!いつもなら、オルビスのを使っても午後には頬のあたりだけ乾燥を感じちゃうんだけど、鼻だけテカっちゃうの以外はなんも気にならなかった!テカリはお粉すれば気にならない。 

で、もう買おうと決めてるP&Jの下地を使ってみたら、1日ほとんどお直し要らない感じだった!鼻のテカりもさほど気にならないし、もちろん乾燥もなし。最強コンビな気がしました☆

イプサのBAさんも言ってたんだけど、今はマットな肌より自然な感じのが流行り?だそうな。確かに、イプサのんは塗ってます!って感じじゃない、自然だったなぁと。


もうすぐお給料も入るし、今週のバイト帰りにカウンター行こう♪P&Jの袋持って、イプサカウンター行っても平気かしら(笑)