Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

届きました。


お出かけついでに、でーぶいでーたちを引き取ってきましたよー。おやつの時間くらいから見始めて、笑って、うるっとして、きゅんとして、いやいや忙しかったです(笑)感想…書くべき?書きたいけど大倉さんとかしか書けないよー(笑)まぁ、きっとみなさま手元に来るでしょうし、私の感想は胸の内に仕舞いますね^^って言うか書き始めたらキリがないし、すごい偏った感想になりそうなのでwwあ、ひとつ言うとしたら。アホなことを全力でやるエイトさんたちはやっぱり素敵だと思います!そして、このなんか言葉に表せない幸せな気持ちは、エイトにしかだせないんだなぁって思いました。ドッキリは、素晴らしい!その一言!!一人で見ても爆笑&腹痛wwww

ほんと、ステージでの輝きは半端ないよなぁと思います。見ても見ても飽きないっていうか、今回のがやっぱりなかなかのクオリティで、たまらーんっ*><*って感じ。…なんかもうDVD見過ぎて、変な気分!今年はもう会えないのかなーとか思うとちょっと寂しいなぁなんて、ちょっとだけおセンチです(´・ω・`)ムゥ。ま、もうすぐドラマあるけどね!ドラマ始まったらそんな気持ち吹っ飛ぶことだろうと思いますので、なんか暗い感じのこのエントリは見流してくださいww早起きした今朝、何を思ったのかSHOCKとか見ちゃったから余計に、ねぇ…(笑)ってか、SHOCKて2008年だったっけ?!すんごい昔に感じるんですけどー!!サーモンオーナーが懐かしすぎて楽しかったです。


さて、クラヤスの連載感想上げなくては…。DVDに浮かれてたらチェック回数激減!更新の2時間後とかに気づく感じです(笑)ヤスくんがじわじわ、追い上げてきそうだわ~ん(*´∀`*)vv