Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.8~vol.11 & さん


昨日、疲れに負けて書き損ねちゃったのでまとめて。


そういや、セブン組の私は23日にならないと手元に来ないそうです。 さ っ き セブンのアド変をしていないことに気づいて、慌てて変えたら発送状況のトコにそんなことが。あらら、仕事が早いセブンさん頼りにしてたのにー!まぁ嬉しいことに、明日お友達と見れるけどっ。お休み最終日はお家でまったり一人鑑賞会ですね。うん、なんて素敵な銀色週間。




さん


ドラマお疲れ様ー!そりゃ更新難しいわ。ヤスがボケ…それよりマルちゃんがツッコむ姿がどんなだろー!演技とはいえ、新しい二人漫才が見れるのは楽しみ~♪

ドラマも一段落したみたいだし、いっぱい更新してくれるといいな!




vol.8


あぁ、自ら認めちゃったわ、ヘタレを(ノ∀`)自覚はちゃんとあったのね(笑)なぜ『ひゃくさんじゅうさん』をチョイスしたのか気になるけど面白かったからよし(上から目線/笑)


vol.9


最初ページ開いたとき、何話すんだろってちょっと焦った自分がいました(苦笑)

ほんとマスターと仲良しさんだったんだなぁ。ほろり。

てか私、このサムライパンツ?前にえねっちけーの東京カワイイTVで特集してたの見てて、知ってたのよね(笑)まさか大倉さんが持ってたなんて衝撃でしたww

あの、パンツの下のものがニャンちゅうにしか見えないんですけど私だけですか?見方、変かなぁ?(笑)


vol.10


弟って、あのワイルドで寧ろ大倉さんがおとうt(ry、な方でしょうか。それとも私とタメの方でしょうか。何故今日のワンコww毎朝見てるのかなー(笑)


vol.11


…すいません、フニャフニャってどこがどう下ネタなんでしょう。寧ろそのフレーズが気に入ったのか連呼してる様子が可愛いんですけどもーっ(笑)