Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ジル&サンプルめも


テストも検定も終えたので、デパートに繰り出してきたよー!




ファンデは以下のサンプルいただきました。


f:id:machiko_8:20090918005111j:image


  • P&J
  • RMK
  • イプサ

今回はこっから選んでみようと考え中。カバマもあったけど、なんか人いっぱいで行けなかった…。なんかサンプル置いてないって話も小耳にはさんだし、バイト先近くのデパートで帰りにタッチアップでもしてもらおうかなー。

P&JとRMKは下地とファンデも貰っちゃったので、比べてみるーっ。あ、P&Jでは来月発売?のクレンジングのサンプルも頂いちゃいました。乾燥肌でーとか言ってたら、「シアバター配合で洗い上がりもしっとりしていいですよー」ってお勧めされまして。いつ試そう!ワクワク!!イプサのBAさんに、肌相談色々してしまったなー。さすが、メタボライザーとかあるだけ詳しいよねぇ。


んで、うろうろしてたら可愛いお店ーとみたらジルさんで。アイシャドウかわいいなーアイカラーいいなーって見てたらお姉さんに声をかけられ、タッチアップしてもらい…


f:id:machiko_8:20090917221028j:image


お買い上げ♥ジェリーアイカラーの「05 angelic glint」

見た目はピンクだけど、伸ばすとシルバーラメみたいになるのです。付けて貰った時はキラキラ激しいかも…って思ったけど、タッチアップ終わって前掛け外して前髪下ろしたらそんな気にならない。BAさんたくさん付けてくれたのもあったけど(笑)普段のアイシャドウの最後に、ちょこっとつけるだけでもいい感じー♪ただ、前髪の先に付くのよね(笑)

他にもチークとかグロスとかアクネのお粉とか、気になるのちょーいっぱいあってどうしようかと思った><とりあえず、今は秋冬ファンデと下地が重要だから抑えたけど、ジルってお店いるだけですごくいい香りするし、可愛いし、キラキラだしでほんとテンション上がるー!!色々つけてもらったけど、肌荒れもなかったし、相性も良いみたい。


さ、サンプルもいただいたので、明日からちょっとずつ使ってみよー!