Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もう開けてみようと思うよ。


2日間に及ぶ、明日明後日の検定の為に詰め込みに詰め込んだテストは終わりました。ブログ書くのがもう趣味なので、もうプラベモード解除しました(笑)



9教科を2日間でって、ホント何なんだろうねー☆笑えるー☆(…)まぁ小テストも出席点もレポートも出してるし、大丈夫!…だと思いたいww計算自信ないよー><

今日は最初の2時間終わればあとはノー勉でもいけるものだったので。お昼休みにお友達と「終わったら買い物行くー?!♪」とかワクワクしてたんだ、け、ど!!私のクラスだけレポートの提出がありました(ノ∀`)しかも明日まででした(ノ∀`)(ノ∀`)テスト勉強に託けて、タイトルと試薬と使用器具しか書いてない(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)帰宅してから夕方~今救命見ながらなんとか進めたので終わりそうです。人間、ギリギリの方が力発揮するんじゃないのかしら。いや、ホントは駄目なんだろうけど(笑)


そうそう、お買い物行けない残念さを紛らわすべく、帰りに噂のW誌を中身見ずに買ってきました。


白衣、ヤバイ。


スーツって、いいよねーっ。それに+白衣って、ヤバイよねーーーっっっ。無駄に、良いよね、ホント。いつも周りに白衣着てる人たくさんいるけど、やっぱりカッコいい人が着たら違うものに見えるーっ*><*私も同じようなの着てるけど、こんなにも違うなんて、様になるなんて…。素敵ーっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)あ、りょーちんは何年か後のはると先生にしか見えませんね。うふふ。

やってまエイト、ヤスがモテモテなのに思いっきり振ってる本人がウケる(笑)んで、大倉さんが「マルでいいや」って。…マル。くらまる(*´∀`*)♥


ひっさびさにエイト供給した気がするー!!やっぱ楽しいなー(笑)