Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スタジオパーク


最後の方にやることは知ってたので、終わり15分くらいから見始めました。


【追記】

10月17日のスタジオパークに倉ヤス2人で出演って!知らんかったー!!メモメモ。うーん、大倉さん、ちゃんとお喋りできる?(笑)


なんか、久々に動いてる大倉さん見た気がしました(笑)最近CAN!もオンタイムで見れてなかったし、勉はテレ玉で見れるみたいだけど忘れがちだし。*1

『主演のおおくらただよしさんをはじめ~』って他の出演者さんのお名前が呼ばれず、大倉さんだけしか呼ばれなかったのが、改めて『この人ホント主演やるんだ…』って感じました。最初の感想が「ちょ、お肌(ノ∀`)wwww」だったけど(笑)やっぱり格好いいなぁ(*´Д`*)ホワン♡カメラまっっったく見ないのねwwチラッてだけ見て、なーんか落ち着かないでソワソワしてるから見てるこっちまでソワソワしてました(笑)隣のヤスくんも笑ってたし、寧ろヤスくんのが堂々してたよー(笑)ヤスくんは、普段の可愛い感じとは違う、ザ・男の人!って感じがして格好良かったなぁ(*´∀`*)やっぱり動画は違うよね!!

ちょっとドラマの映像も出たけど、イルカちゃん持って脅えてるし(爆笑)、ROMESに向き合ってる姿とか、『ただいま、ROMES(ニコッ)』がヤバかったーっっっっっ*><*はわわー、ちょう萌えた!(笑)…しかしあれ、本の中にそんな台詞あったかな?前に読み切ってから開いてないから曖昧(笑)テスト終わったらまた読むことにします。

あ、ちょっと辛口意見言うなら。ROMESが想像よりちゃっちくてビックリしました(ノ∀`;)もっと画面いっぱいでごちゃごちゃなイメージだったから、白い背景にパソコン?がちょいちょい、で(笑)ちょっと残念だったかなー(^-^;)でも、真っ白も怪しいし、あとでCGでも足されるかな?そうであることを祈る(-人-)ナモナモ。でも、キャストさんたちがお話を盛り上げてくれればOKです!ほんと楽しみー♪これでキャッキャしてて、本編大丈夫かな?笑


さて、雑誌やらで見てて、ちょっと痩せすぎかとも思ったけど…うん、やっぱりかなり痩せてたよね…。その後にCANも見てたけど、顔の形が違いすぎて驚愕です。とりあえずリバウンドが恐ろしいので(笑)ちょっとキープorこれ以上は痩せないで欲しいなぁ(・ω・`)げっちょん嫌いじゃないけど、ちょっとムニってしてるのも好きだよーって我が儘なファンなのでありました(;´ω`)




今夜からまた、しばらくの間クローズする予定でーす。




*1:でも実家で毎週録画してる