Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お食事会@とりき


今日はよーこさん(id:yoko-8)主催でトリキご飯してきましたー!





メンバーは、よーこさん、さとみちゃん(id:satomi_85)、サオリさん(id:crybabyxx)、私の、おおくらーズ4人!

イベントの話からエイトの個々のメンバーの話…は、まぁ主に大倉さん(笑)恋人にするなら?話で私が「大倉さんは無い」の発言によーこさんからかなり驚かれちゃいましたけど…彼は1日限定の恋人(←)以外はありえんですよー!遊ばれたい気持ちは分からなくないですが♥そしてやっぱりしんごの話題も出たけど、これは念のため自重で^^YJから嵐から、好きになったきっかけ、なんだか恋愛話、色々なぶっちゃけ話等々したりと…ほんと幅広く5時間語り尽くして参りました(笑)ぶっちゃけ話は、案外そう思ってる方が居て安心してますwwうふふふふwwww

最後の方は今後のエイトについて語ってみたり。おおくらーではあるけど、グループあってのおおくらーですからね。どうなるのかなー。ま、うちりょは最強、これだけは確実で不滅ですよねー♥♥♥とっても可愛い片思いでニヤケまくりな(笑)画像ありがとうごさいます*><*>よーこさん。


すーごい大雑把な感想ですが!今日はみなさまありがとうございましたー!なかなかこっち来られる機会が少ない、よーこさんとサオリさんと、がっつり濃ゆいお話出来てとっても楽しかったです!そういえば、さとみちゃんとは4月から月1ペースでずっと会い続けてますねぇ(笑)あ、鑑賞会の招集はお互い色々落ち着いたらにしましょうか…ね^^;頑張りましょー!!



はぁ、イベントどうしよ><当たる気はさらさら無いけど、応募しなきゃどーにもならんし。ど、どこ行けばいいのよ大倉さーんっ><