Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

りょ・すば


オルトロス生放送、見てましたー。ふにゃんって、いつも見たいに笑ってるりょーちゃんがちゃんと居りました。最初の方、ワイプで自分の演技見ながら笑ってたのが抜かれてましたけど、笑うんですかい(笑)ま、元気そうで良かったです。ちょっと安心*^^*でも明らか痩せたなーとも見えたかなぁ。免疫弱くなってるだろうし、無茶はしないようにっ!でもほんと、タフな人だわ~(笑)また明日から、頑張ってね!

…きっとヨコさんも、見てたんだろうな~♪と期待してみるw


そんですばるさんはドリボ初日!無事に終えたようでよかったです。最後まで何事もなく、無事に幕を閉じますように…。歌声いっぱい、響かせてきてね!