Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

TV誌メモ。


夕方コンビニ行った時初めて、今日お財布忘れていたことに気付いたので(笑)自分の為にメモしておくよーっ。買う候補は、ガイドかな~♪




ぴあ


  • ロメスは記者会見の集合写真(ハルも)のちっちゃいのんあり
  • ヨコさんのSPドラマ、衣装での上半身のお写真
  • 8ミーツは、すば

ジョン


  • ヨコSPドラマのレポ片面1P。
  • 何故かフレミングの法則の手の形(しかも両手)しながら面白いお顔です(笑)
  • でも超絶男前期間継続中
  • ロメスは記者会見時と思われる個々の写真付きでドラマのお知らせのみ

ガイド

  • ロメス:倉ヤスでの少し対談あり(片面1P)
  • お互いの役どころについて話し、片隅には撮影のオフショ×4
  • それぞれ2枚ずつなんだけど、ヤスがどっちも可愛い(笑)大倉さんは可愛いと真剣、みたいな(笑)
  • 実はその右ページにはしんごの保育士姿がwwww
  • エプロン(「ともやせんせい」のお名前付きww)姿ですよー!!ww
  • たけるんの連載、お写真が子供に見えますww可愛い*><*
  • ズームアップに、ヨコSPドラマのプチ模様(やまりょ×ヨコ)
  • 連載メインはしんご+倉すばりょ


どんだけガイドだけ見てきたのってね(笑)