Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お休み、だいじ


雨の匂いがするな―って思ったら、しとしと降ってまいりました。さ、さむい(((゚Д゚)))明日25℃までしか上がらんし!洋服考えなおさねばー。そんな夜ですこんばんは。


夕方にはビックリなお知らせが舞い込んできて心配が尽きません(´・ω・`)そうならきゃいいなって思ってたらそうなってしまったので、ね。かかってしまったからには、あとはじっくりとお休みしてしっかり治していただかなくてはね!2人とも、しんどかったろうなぁ。ほんと、お疲れ様です。ドラマに加えてロケもして、バタバタしてた体をトコトン癒してくださいませ。そして、また元気な顔見せてね(*´ω`*)早く良くなりますように。


さてー、なんか日常が平凡かつ平和でにゃーんも書くネタない!あ、学校のお友達から、ディズニーのハロウィンいこー!って誘われたー!ハロウィンの時期行くのは初めて!来月の話だけど今から楽しみー♪そのメンバーとは、テスト後にご飯の予定も組んだし、9月10月もなんだかんだ楽しく過ごせそうです(笑)ま、気がかりなのはDVDのイベントかな…。テスト期間で今週はいったら当分バイト行けないから、もう来月シフト出さなくちゃいけないし…。とりあえず日曜日空けとけばいい?やるなら夕方から?ってかいつやるかだけ教えて欲しいんですけどー!!


また一人、クラスメイトにヲタがバレた今日でありましたwwそりゃペンケースにストラップ付けてりゃわかるよね(ノ∀`)ww