Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

24時間テレビ


番組に関わったみなさま、本当にお疲れさまでした。最後にイモトの笑顔のゴールが見れなかったことがすごーく残念だったけど…よく頑張ったよね*><*早くてごにゃに抱きしめられる映像がみたいよ*><*日本の政治も大事だけど、ワイプでちっちゃくてもいいから出してほしかったなーとか、あれ手紙は…、とか出したら色々あるけど、にゅすや一緒に携わった方々の気持ちはちゃんと伝わったことと思います。24時間お疲れさまでした!


さて、若頭の体調が引き続き心配です。顔色がやっぱりよろしくなかったよね(;´Д`)ヨコさんの応援、届いてたかなぁ。りょーちゃんと会ったら、兄ちゃんたちみんなでワシャワシャしたげてね(*´∀`*)大倉さんはしっかりドラマの感想伝えなさいね!(きっとヤツは見てる、はず/笑)

とりあえず、りょーちゃんの具合が早くよくなりますよーに。


『ついき』


って↑の書いてメールしたとたんに日/テレさん流してくれた♪お風呂で泣いちゃったじゃないっ><*1てごにゃのハグがもう優しくて優しくて…素敵でした(´;ω;`)贔屓目みたいになるけど、てごにゃはホントずっと笑顔絶やさなかったよね、すごく印象的だったよ。

これでホントーに、みなさまお疲れさまでしたー!!みんな、しっかり休んでねー!!!!!




*1:流すことを願ってワンセグしてた人