Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ハットやろう。


だよねー、うん、やっぱ被るんだよねー、スタッフブログにイルカちゃんと写ってた時から「被るってことよね?え、そんなん要らんお^^」って思ってたけど、も、!ハイクさんでのガイドの絶賛具合を頼りに中身も見ずに買ってとっても大正解でしたが、第一声は「そのハットは…_| ̄|○」ですwwイルカちゃん・ハル×大倉のよいお写真に(*´Д`*)(*´Д`*)てゆかイルカちゃんちょーちっさく見えるんですけど(笑)その上のイルカちゃん投げて喜んでるお顔は、ハルが現れたからなんですよねわかります。そして国仲さんも加わっての3ショットお写真に(*´Д`*)vvだけどもやっぱり、ハットはちょっとうーん、かも(´・ω・`)ま、見慣れてしまえば結局はカッコいいと思いつつある今ですけどね(笑)ああ、甘いな自分(ノ∀`)あ、ハルの傍で下半身しか写って無いのはイケテツさんですか?(笑)こんなとこでも見切れてるwwイケテツさん素敵過ぎますwwあ、ジョンにあったイケテツさんのコーナーのミニ写真は、大倉さんがハルの耳を塞ぎ・イケテツさんが大倉さんの耳を塞ぎ・ヤスがイケテツさんの耳を塞ぐっていうお写真が載ってました(笑)ハルは大倉さんにくっついて成嶋×ハルのペアも仲良くやってるようでなによりです。いつ頃からCMみたいなんやるかなー。1ヶ月前くらいからを考えとけばいっかな。早く動いてるのが見たいね~!

あ、ガイドには昨晩のハーデス様もちーっちゃく記事があったのよね。足組んで座ってるお姿がヤバイカッコいい、というか美しいんですけどもー!!(笑)これ、黒スーツとかだったらもっとカッコよかったんだろうになぁ…(笑)何が可笑しかったって、その隣の記事の上地さんも同じ「小早川」って役名だった(笑)

むちゃ好きは大倉さん。結局前回の2人分買ってないのに、今回大倉さんだったんですね(笑)ロメスの大倉さんがいい!ってしかきいてなかったんだもんー!自分の悪いところ、って言っちゃうと響きが悪いけど、自分のことちゃんと見つめられてるようですし、そういうとこ見たら大倉さんは「大人になったね」って思うよ。ま、4年くらいもしか見てない私の判断ですけどね~^^*。良い意味で、これから先もエイトには変わらないでいて欲しい。エイトらしさ、は、エイトでしか出せませんから。勿論、まだまだ成長できるけど!して欲しいけど!!


さ、明日はお昼からお出かけだよー!