Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そして、ヨコがしんごより八重歯が伸びた日。


最後のお目目から血、とかも普通に(*´Д`*)ってしてましたけど。え、変?(笑)だって、白いお肌にツーっと、ってなんか綺麗だなーと思って見てしまってました(笑)うーん、やっぱり普通じゃないかなぁ?(笑)ははは~ヾ(´ー`)ノシ

にしても、ドSなハーデス様やばしー!!カッコいいっ*><*スーツとかサングラスとか「ぐっもーにんえぶりばで」な英会話教師でお食事は基本 ロ リ を好むことであることとかwwww色々突っ込みどころ満載だったけど、本間Dがどこか漂うハーデス様はほーんとカッコよかったです!!個人的には、「死、あるのみ。」って首をスッてしたその手に萌えた手フェチが此処にいますよーwwあれもっかい見たい。(笑)実家滞在中に今日のだけ録画予約してきたから、ママンに落としてもらわなくては~♪


あ、ほんこわも見たよ。ホラーとかちょーーー嫌いだけど、たけるんが見たいが為に見たけどね、まじもうほんとになにあれっ!一応最後まで見てたけどさ、たけるんのが一番怖かったじゃんかーーー!!今日は3秒で寝れそうなくらい眠くなるまで部屋暗く出来ない、マ ジ デ 。あ、でもたけるんは相変わらずかっこよし(*´∀`*)そんでGINZAも前に見てたんだけど、どれも表情が良かったなー。買いたかったけど荷物多すぎて買ってなくてそのまんまだわ。


そろそろ秋冬コスメに目を向けようかな。今使ってるお粉がなくなりそうだし、新しいのに乗り換えよかな!あんまりがっついてお化粧する方じゃないけど、新しいのが出るとやっぱり気になるー!これも勉強の内♪笑